

大好きな曲♪


~アンティック珈琲店~



~L'Arc~en~ciel~




~シド~


ひさびさに更新♪

見てっ!!
なんてフラチな娘なの??
いっぱいの動物だち可愛い♪
なんか暇だからへのへのもへじ作ってみたwwww
下手糞でさーせんorz
いけない子だわっ∑麻理変態
 
あいすcの結婚式!!
招待してくれてありがとねー♪
とてもにぎやかでたのしかったし^w^
そろそろ僕も結婚しようかなwww
彼氏?彼女?どっちでもいいやwwwww結婚式♪
 
モンカニいっぱいしたよおおおおおお!!
見てみてッ-o-
僕こんなに強いんだよ??wwwwwwwwwwwww
1800CPとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ステ56の斬りでだよ?????☆
すげくね?強くね?かっこよくね??
そして念願の50レベいきましたあああああああああ!!パチパチパチパチ★☆MC1
MC2
MC3

ルカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
おかりなさああああああああああああああい!!!
会いたかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいこといっぱいったぁ☆
月見したりバトルしたり!!!船バルに不意打ちされたり・・・・・・・orz
不意打ちされてなけりゃ一撃でぶっこryだったのにwwww
おかえりなさいルカたん
長いSS見るのごくろうさまでした・・・・・
いろいろめんどくさくて大きくはりましたがまた更新するんで見てくださいね!!
今度わこんなにいっぱいためないようにするからwwwwwwwwww

I LOVE メイプルストーリー

みてみてこの子達♪
悦にアリスにゆうたんにニナだよ!!!
アリス結婚おめでとう♪これからもすえながくお幸せにネ(はぁと
ルアVS宇宙人・・・・・絶対僕の勝ちだねこれ♪
ニナの奇跡の2ショット!!ハートだよね!!
可愛いんだから♪無題
あとギルドのみんなとMCしたんだー♪
このつるっぱげが僕だよー!!
僕全勝フッフーン♪
ありさの犬鼻萌え・・・・・
ぽっぽイケメソだし
ゆうたん何もないけど♪ロムバ♪
ふははは!!
僕の親友に護衛についてもらったんだ!!
可愛いー♪ミッション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んーまぁやくたたずだけど気にすんな!!ははッ
可愛いからゆるす♪
僕を殺したのが悪いんだからねorz失敗
最後におまけでこれッ^o^
デソデソ祭りー♪
僕どれかわかるかなー???笑
いっぱいいて可愛いでしょー!!
ついでに第2のミッションも失敗しました♪
デソデソ祭り

バトン!!

メイプルストーリー友情愛情バトン☆彡バトン

Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を・・・
A1 oルアoだぁよ♪
Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?
A2 すももー!!
Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー
A3 聞いてないwwww
Q4 まずは友達についてです。 
A4 あいょ♪
Q5 ぁ、ちなみに回す人を3人、名前あげてくださ^^
A5 ん
Q6 この人達とゎどこで知り合った系ですヵ?
A6 メイプルで系です♪
Q7 中でも一番先に出会った人とゎ ズバリ!?
A7 ん・・・・忘れたwwww
Q8 愛してますか?(蹴
A8 みんな愛してる!!(殴
Q9 そうですか・w・ 仲良くしてください*//
A9 がんばります
Q10 次に。 即答してくださいね 簡潔にww
A10 おうおう
Q11 ギル名!
A11 「*ねよ」and「*らないで」かなwww
Q12 職業名!
A12 魔法使い♪きゃははは
Q13 顔の種類!
A13 2かなー♪今度11にするーw
Q14 髪型は!?
A14 ぬーぜんしかないっしょ!!
Q15 ノリがいい(*´艸)(艸`*)ネー ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
A15 いいのかな?
Q16 楓鯖って相場高いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
A16 聞いてねぇよ・・・・
Q17 ちなみに、君はどこ民? 
A17 国民?
Q18 私は・・・11-18民です*////
A18 へぇー
Q19 何chが好きですか?
A19 基本1かなーでも友達に会いに行くときいっつも10chだwww
Q20 話変えるね(    
A20 お好きにどうぞwwww
Q21 恋人いますか? または好きな人
A21 片思い?しんねぇwwみんな大好き♪(はぁと
Q22 その人への愛を言葉にしてみて*////
A22 おらおら金だせよ!!!
Q23 もういっちょ!
A23 調子に乗りましたさーせん・・・・
Q24 愛してるんだねっ♪  私も恋人が・・・(照
A24 ほざいてろwwwwwwww
Q25 恋人が異性と仲良くしてたら嫉妬しちゃうよね・・・
A25 恋人いないからわかりません^o^
Q26 拗ねちゃうよね・・・
A26 餓鬼じゃないんで拗ねません
Q27 機嫌悪くなっちゃうよね・・・
A27 君だけでしょ?wwwwwwwww
Q28 異性と話さないで! 自分と話してっ て思わない?
A28 あーそれわ少し思う・・・かな?
Q29 ぃぁ、私は思わないけど((
A29 死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q30 でも、なんかモヤモヤしちゃうよね・・・
A30 モヤモヤってよくわかんなーい!!
Q31 (。´Д⊂) ウワァァァン
A31 泣いてろ餓鬼
Q32 モンスターで何が好きですか?
A32 宇宙人♪
Q33 私はJr.グリュピンとかJr.セリオンとかJr.ライオナとか・・・☆
A33 Jr系好きなんですね
Q34 PETにしたいモンスターは?
A34 宇宙人wwwwwwww
Q35 乗ってみたいモンスターは? 背中とかに
A35 宇宙人wwwwwwwwwwww
Q36 逆に嫌いなモンスターをどうぞ
A36 宇宙人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q37 名前も顔も見たく無い! っていうぐらいなの?w
A37 宇宙人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q38 カズアイあたり生理的に駄目ですね 私は
A38 宇宙人わなんでもありです♪
Q39 台詞を入れるなら、カズアイは「グヘヘヘヘ」ですよね
A39 台詞をいれるなら宇宙人は「うましか」ですよね
Q40 モンスターの名前を言って下さい
A40 モンスターって僕のこと?^o^
Q41 そのモンスターに台詞を(黙
A41 がおー!!みんな食べちゃうぞ♪
Q42 ぁ!
A42 ぃ!
Q43 言うの遅れましたね 年齢をどうぞ
A43 16歳でーす!!意外と年上でしょwww
Q44 私は14歳です。 
A44 てんめ僕より下とか敬語つかえよ!!
Q45 今年で15歳なんだからっ!
A45 それでも僕より下だろwwwwwwwwwww
Q46 キャラ名教えてあげましょうか
A46 聞いてねえよ・・・
Q47 ヒントです((   現時点で103LvDKです((
A47 何百人もいるよwwwwwwwwwwwwwww
Q48 o蒼色ノ風oって言います。 知りませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
A48 あ!ニュースでわいせつ罪で捕まってる人だ♪
Q49 もう質問終わりだョ 疲れただろうね・・・ごめんなさい・・・
A49 疲れたよほんとwwwwwww
Q50 お疲れ様っ!とか、言わないんだからっ*/////
A50 beybeyなんていわないんだからっ*///////////

お友達いっぱい♪

なんか変な椅子集団の中に参加したー!!!
空気イス・・・ごまごま空・・・空気イス・・・ごまごま空・・・空気イス・・・ごまごま空みたいな?wwwwwwww
笑いがとまらなかったwwwwww大集合
まだまだ友達いるよ♪
とっても仲がいい親友ばっか!!!!
面白いし頼りになるべ^o^お友達♪

あとはーこの人達!!!!
みんなでタヒって爆笑してたwwwwwwwwww
ラセルロンだっけ???
包みからでてきた敵ぶっ殺して剥ぎ取った代物だ!!
タヒるのに3個もついやしたwwwwwwwww
ニナにコウフクノカケラ300個ももらっちゃったあああああああああああ
まじ感動♪まぢ親友だもん!!これからも仲よくしようね^o^
ニナ♪
最後にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
この子!!!!!
麻理だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも笑いがとまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、毎度お馴染みの麻理もっこり♪じゃなくて麻理ックス!!
可愛いしこの子♪一生一緒だしね!!
あと久しぶりにこのキャラつかってたwwwww
懐かしかったなー♪ニナと遊んだときいらいだし^o^LOVE
こうして毎日にぎやかなルアの一日が終えるのです♪
みんな友達だぞ!!!!!!!!!!!!これからもよろしくね♪

 
プロフィール

oルアo

Author:oルアo
SUMOMO鯖活動中...

名前:oルアo ジョブ:魔法使い ほぼネタorz

名前:Lォ ジョブ:盗賊 lv50  MC専用!!
 
名前:シヴァ汰ん ジョブ:戦士 DKに育成中.....
 
名前:公園のベンチ ジョブ:ルフィみたいな海賊王 昔のメインだったけど中傷多くてほとんど捨てキャラ状態また戻りたいwwwwww
 
ネカマって面白いよね!!
 
最近サブを作る事が多くなってきてます、
 
飽き性なんでしょうね;;;でも楽しいからいいけど♪
 
このキャラクター達みた人は一声かけるかロク送ってね♪
 
リアル男性だけど気にしないでね!!!
 
あはははははははははは....笑っちゃうよ......ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
